気になる・・・ | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

気になる・・・

このごろ気になるもの



まず、TVテレビを見ていて、



チャッチャチャッチャチャッチャラチャッチャ~音譜



『細マッチョッマッチョ



チャッチャチャッチャチャッチャラチャッチャ~音譜



『ゴリマッチョマッチョ



もう、これ1回見たら頭から離れず・・・



思わず編集部で一人で口ずさんでたら・・・



どこからともなく



『細マッチョマッチョ』と誰かが笑



なんどもプロテインウォーターのホームページこれ↓

http://www.suntory.co.jp/softdrink/proteinwater/cm/index.html



見てしまっているアタイ笑



どちらかって言うと細マッチョ派かなぁドキドキ





そして、ネットパソコンをしてて、ちょと前までバナーっていうの!?



それにコレこれ↓の宣伝がアップ



http://ameblo.jp/conte-tv



五月女風19??ゲーセン好きの川村としては・・・見逃せないぜ五月女風18



じみぃ~にコインを落とすゲームが大好きでさキャー



ついつい長居しちゃうよねぇ~はるな愛




しかも、始まる前に原口あきまささんが毎回違うモノマネしてて




今まで見たこと無いネタで個人的には14話の江頭2:50と




15話の中居くんのモノマネが好きかもなぁ投げKISS



んでもって、グラビアアイドルと芸人の噛みあってない所も



気になる笑




あとは日々気になるのが、モノの名前笑



例えば『リンゴリンゴ』は何故『リンゴリンゴ』と名付けられたの青首大根?誰が?



もし、名付けた人が赤くてシャリシャリした甘い果物を



『メロンメロン』と名付けたら、今我らは『メロン』と呼んでいた訳で・・・



もう考えたらキリが無い五月女風21笑



根本的な話だからさ笑




こんな事が気になっている28歳川村・・・



どうなのよ五月女風13?笑