クリソツ笑 | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリソツ笑

昨日仁香さんのサイン会を応援しに伊勢丹へダッシュ



新宿に近づくにつれて・・・激混み五月女風5



そして駐車場も・・・



激混みびっくりビックリ



チッムカムカ笑



が、念願の・・・




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


仁香さん と握手できた五月女風6笑



キャーラブ生仁香さんは、すごく綺麗で、肌もツルツルだし、気さくな人で・・・ドキドキ



なんてね五月女風16笑   誰!?何キャラ!?笑



でも、仁香さんと握手したの初めてかもえっ!?




そして、追加で増刷オメデトウビックリを。



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


妹の仁奈さん や、スタイリストの未悠 も駆けつけてくれて・・・



私が今にも食べようとしているケーキchoco cake*見えにくい!?



そんなアナタに物撮りしてみた(´∀`o)




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


THE仁香さん本ケーキびっくりビックリ


クリソツおおーっ!!


若干肌黄色いけどね笑



仁香さんすごい喜んでくれたドキドキ



雨の中ケーキ取りに行ってよかったぁ笑





ちなみに、22日から目をずっと付けていた・・・



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

アグライアのスパンコールパンプスきらきら


ネイビーがすごくツボで何度も試着したんだけど・・・


靴の木型が私の足には合わず・・・悲しい思いを・・・



木型が合う人は、すごくオススメラブラブ



なんか、アグライア私のツボ満載だよねぇ~はるな愛ドキドキ