ボーダーマニア | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ボーダーマニア


電話1本で、コラボワンピースが買えるアップ




と、昨日告知させていただきましたが・・・




お電話くださった、皆様ラブラブありがとうございます五月女風5




電話かけていただいたお客様で、




もしかしたら対応させていただいたのが




こちらのお嬢さん だったかも!?笑




明日も皆様からのお電話お待ちしていますねラブ






ここらで復習しておきますか笑




代引きでワンピースが買えるんです音譜


①こちらを御覧頂いて・・・これ↓

http://loveme-lab.com/isetan/index.html


          サゲサゲ↓

お気に入りのワンピースを見つけたら・・・




伊勢丹代表  03-3352-1111



に電話していただいて・・・


代引き希望のお客様は最初に出たオペレーターの方に


本館7階特設会場のラブミーラボコラボワンピースの担当者につないで下さいビックリ


と言っていただき・・・




担当者から説明させていただきますアップ


          サゲサゲ↓


③まだかなぁ~ふふんふ~んとお家で待つ家


          サゲサゲ↓

④ピンポ~ンひらめき電球

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

代引きでワンピースが届くドキドキ


          サゲサゲ↓ 

⑤ワンピを着て颯爽とお出かけ走る




レッツ!!リンリンでんわパート2笑










川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1140.jpg


ボーダーマニアの川村コレ欲しいドキドキ



買っちゃおうかなぁ~五月女風15




アグライア×ISETAN GIRL×ガルシアマルケスのトリプルコラボバッグラブ




佳恵さんが持っているのは色違いではなく・・・




コチラ、リバーシブルなんですよ五月女風10お得だねぇ~




これには、シュシュも付いていて





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1141.jpg


コチラはニーナミュウ×ISETAN GIRL×ガルシアマルケス音譜



こっちはバングル付アップこれからの季節にイイかもね五月女風4



コットントップスにショートパンツとかのコーディネートとか音譜






ちなみに、昨日書いた『勝手に桃子セレクト音譜』で、




彩野ちゃんが着用していたワンピースが分かりにくかったかも!?




なので今日彩野嬢 を激写してきた林家ペー




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1143.jpg


コレコレ!!ツボだわぁ~ラブラブ



彩野ちゃんのキュッDASH!とした足首にホレボレ五月女風6



美脚だねぇ~ぼーぜん






では、本日のお客様の模様は次の記事でアップ