あっ!!あなた様は・・・ | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

あっ!!あなた様は・・・


本日も朝から撮影だったのですが・・・





まず、今日一緒だったヘアメイクの史ちゃん




ドキドキカップル撮りカメラ SPドキドキ的なことやってみましたよ五月女風15笑





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1107.jpg



ん??別に何か意味がある写真じゃないですけど・・・何か?笑





笑顔に力入ってんなぁ~五月女風5




あんぐりビックリ




なんか大福みたいに私の顔まんまるしちょるわガクリ





川村大福本日発売笑







そして!!!!本日のゲストは・・・・・・・大物アップ





ミカジョンこと・・・




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1106.jpg



ピーチジョン 女社長の野口美佳さん 五月女風6





うぉぉぉぉぉぉ~!!!!!!!!!!!!





生ミカジョンだぁぁぁぁ!!!!笑





川村かんどーです五月女風5




一生の思い出ですぼーぜん





川村スカした顔して写ってますが・・・緊張してました笑






bean*ここで豆知識bean*



“ピーチジョン”の名前の由来ご存じですか??



桃太郎からきてるんですってえっ!?



桃=ピーチ



太郎=ジョン(よくある名前的な)



って事みたいですよ!?



初めて今日知りましたDASH!



何の疑問もなく、川村ピーチジョンをスンナリ受け入れてましたよ笑