ペルゴラ | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ペルゴラ

先日親友のイトちゃんのお誕生日お祝いしに


イル・リストランテ・ネッラ・ペルゴラダッシュ(5ヶ月遅れ笑)



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


いつもイトちゃんに『何がイイ??』って聞くと・・・


決まってイタリアンアップ(パスタ)って言うので・・・


去年はボスケッタ に行ってしまったしDASH!


このペルゴラは前から行ってみたかったから、じゃぁタイミングいいからひらめき電球



コースは1つでプリフィックスおんぷ毎回プリフィックスって悩むううっ...


他の人のメニューも聞きつつねぺこ


まずは


川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

トマトのジュレとニンニクのジェラートニンニク


ニンニクのジェラートって珍しいえっ!?


ほほぉ~五月女風10食べてみると辛くないアラビアータの味投げKISS




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


静岡産のウナギのアフミカート(燻製)とじゃがいものティエピダ


おおぉキラキラこれまたウナギの燻製って珍しいアップ


燻製にすると、味が濃厚になって美味しいなぁ音譜じゃがいもとの


相性もイイラブラブ



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


パスタは空豆のラグーソースとペコリーノ・リゼルヴァのチカテッリ


生パスタだからモチモチして、空豆とペコリーノチーズのコクが絡まって


すごい好み五月女風6コースにしては、パスタの量多い方かも!!


私は、いつもコースのパスタが少ないなぁ~って思ってしまうので嬉しかった音譜



メインは、もちろんお肉チョイスひらめき電球


川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

山形牛イチボ肉と季節野菜のグリリア


イチボは無条件に魅了されちゃうテヘ


柔らかいし噛むとギュゥって肉汁が出てきて・・・ウマー!!




デザートは


川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドモーリのチョコレートとゲランドの塩の温かいトルタ


メニュー見て、何五月女風3??


と思ったから、お願いしたらフォンダンショコラ的なもの。


甘い時々しょっぱいおおーっ!!適度な塩加減&チョコも甘すぎず


お腹イッパイの時のデザートにはちょうどかもきらきら




ペルゴラ美味しかった!!ランチでも行ってみたいし、また夜にも行って


違うメニューをお願いしたくなるお店ドキドキ


席数は少ない&駅から少しあるけど何か機会があれば是非ラブ