アゲアイテム♪ | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

アゲアイテム♪

時間があるっていうのに、なんだかんだ



なかなか行かないもの



1、ジム(ホットヨガ含む) ←コレどう考えても堂々の1位でしょアップ最近行ってないなぁ・・・



2、靴の修理  ←なんかさ、かかとがカツカツいっても違う靴履いてしまい・・・

いざ履きたい時に履けない悲しさ・・・汗



3、 歯医者さん  ←なんかスケジュールとか分からなかったりするから

つい・・・ねぇ??  先生に『久しぶり』なんて言われちゃったり…五月女風20

だけど、最近はちゃんと通ってますよ音譜




そんな、なかなか足を運ばない1位にランクインしたジム


私の場合はホットヨガヨガ



とか言いつつジムも入会してるんだけど・・・さ・・・・



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0993.jpg


こんなオサレバッグで行ったら


.:*・(●´U`●)人(〇´U`〇)ルンル~ン音譜


で、ヨガ行きたくなるんじゃ!?

ツイードなんだけど、ちょいハードの甘辛絶妙バランス好


コレ・・・欲しい・・・私のヨガライフの為にも・・・お買取お願いしようかな五月女風10




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0994.jpg

こちらが、このバッグをデザインしている沓名さん、通称くっちゃんあんぐり


鹿と同じ顔しちゃって五月女風9 一児の父なのに・・・元俳優なのに・・・クスッ


ちなみにSOLPRESA というブランドおんぷ




んで、もう1つルンルン音譜になるんじゃないか!?アイテムは



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1000.jpg

OKA b (オカビー)っていうオサレビーサン??なの?


可愛いのアップ一目惚れなのラブキュンキュンなのドキドキ


un plus un っていうブランドでお買取したラブラブ



㊧ネイビーにストライプ  川村家母上の為に。お庭に出る時用に。


㊥パープルにマドラスチェック  これは私個人用。 コーディネート作る時にテンションUPの為

のつもりだったけど・・・やっぱり可愛い過ぎるから・・・悩むうーん


㊨イエローにストライプ これは、いつもお世話になってるからアシスタントのエビさん用に。



とにかく他にも色々な組み合わせがあって、どれにしようか悩みに悩んだ結果がコレアップ




ちょっとしたアイテムでテンションアゲて↑日々川村ポジティブに生きてますマリオ