オシャレ家電代表… | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

オシャレ家電代表…

それは・・・



amadana アップ



オシャレだよねぇ~はるな愛



なんか、持ってるだけでオシャレになったっぽく感じちゃうよねぇ~はるな愛笑




今日新しくなったamadanaのオサレオシャレオフィスに遊びに行ってきましたダッシュ



川村桃子オフィシャルブログ-NEC_0984.jpg


呼び出しの電話まで、いちいちオシャレでさ・・・


若干ドキドキしちゃう・・・モジモジ・・・携帯で電話しちゃ・・・いかんのかね汗



川村桃子オフィシャルブログ-NEC_0987.jpg


そして、熊本監督音譜



いや!?一応代表取締役の (チーフ・エグゼクティブ・オフィサーとかなんか


カッコイイ横文字系??笑)


熊本さん五月女風8




熊本さんとは2年前位からの知り合いあひる



なぜ監督を1度消したというと・・・


草野球チームの監督野球


アメブロガーこれ↓

    http://ameblo.jp/tbbt21/


なんか、結構本格的っぽい・・・汗やるじゃんぴ~ぴ~




で、手に持っているのがコレ!!



川村桃子オフィシャルブログ-NEC_0986.jpg


一見携帯携帯っぽく見えるけど・・・実は・・・



ビデオカメラなのぉぉぉ~?


!?!?


こんなの今まで無かった・・・名前は“SAL



だって、USBが、すでに本体にピョコッDASH!って出てきてSAL同士・・・


合体して映像シェアできちゃったり五月女風10


携帯サイズだから持ち運び便利だし、気軽に記録できて・・・




お値段なんとっ!!




19,950円アップ



安くない!?



ってか、イイの?儲けあるの??熊本さん・・・笑


発売は5/22みたいなんだけど、もうそろそろ直営店で展示されるみたい音譜



早く使ってみたいなぁドキドキ



そしたら私のブログも動画アップしてみようかなぁ五月女風17



動く川村マリオ笑





最近川村家家の冷蔵庫もamadanaに変えました。


シュレッダーもamadana、私の目覚まし時計もamadana。


目覚まし時計はね、オシャレ音楽(ラウンジ系)で起こしてくれちゃうおんぷ


これで、少しは川村家もオシャレに!?