すぴれさんが、自分の望みを
世界に向けて放った。
 
 
 

 
 
 
セッションで
感じたことや得たことを、
出し惜しみせず素直に表現している
すぴれさんを見て…
 
 
 
 
その姿勢が素敵だし、
応援される人って
こういう人だよなぁ、と感じた。
 
 
 
 
と、同時に、
私も書きたくなっちゃったラブドキドキ
自分の望みを。
 
 
 
 
恥ずかしさがあるけれど、
もうどうにでもなれ!
 
 
 
 
その現実を生きている
自分に成りきって、
今日はひたすらに
私の望んでいる状態を表現します。
 
 
 
 
 
ゆめみる宝石
 
 
 
 
 
私のセッションを受けた人は、
1人残らず拡大・繁栄しています。
精神的にも、物理的にも。
 
 
 
 
それぞれの望む分野で、
大活躍しています。
 
 
 
 
循環するエネルギーが大きく、
より良い世界の構築に
その存在で貢献しています。
 
 
 
 
内側も外側も満たされているので
とても幸せそうで、
毎日遊ぶように生きています。
 
 
 
 
その方々はみんな、
私の身近な友人です。
 
 
 
 
私は彼女ら(ほとんど女性)の
人生の友人であり、
ほぼ生涯契約のコーチです。
 
 
 
 
毎月1回、あるいは気が向いたときに
ZOOM のようなビデオ通話で、
セッションをしています。
 
 
 
image
本田健さんのセミナーハウスラブ
こんな場所でセッションしているドキドキ
 
 
 
 
彼女らは時間と場所の
自由も十分にあるので、
私がそのときに滞在している
国・地域に惹かれたら、
1回のセッションのために
飛行機に乗ってやってくることもあります。
 
 
 
image
時には、
ハワイで海を眺めながらラブドキドキ
 
 
 
 
彼女たちが
生涯契約を結んでくれているので、
私は公の場にはあまり出ていません。
 
 
 
 
完全紹介制のコーチなので、
生涯契約の友人たちの繋がりしか
セッションが受けられません。
 
 
 
 
そもそも、友人たちで
枠は埋まっているので、
新しい顧客を取る必要もありませんドキドキ
 
 
 
 
 
ゆめみる宝石
 
 
 
 
 
これが、
すぴれさんとの継続セッションを
始めたおかげで見えた、
私が望んでいる未来。
 
 
 
 
おぼろげだったものが、
少しずつ明確になってきたぁキラキラ
 
すごろくのコマが、
1つ進んだみたいに。
 
 
 
 
この構想は、
私の命式とパラメーターが
教えてくれたもの。
 
 
 
 
 
 
 
命の式と書いて、命式。
自分の人生の計画は、
当然ここに書かれている。
 
 
 
 
「なんで私はこの星を
この並びで持ってきたんだろう?」
 
「私は何がしたいんだろう?」
 
 
 
 
そんなことを逐一
自分に問いかけながら、
進んでいって…
 
 
 
 
明かされる人生の全体図は、
少ーしずつ。
 
 
 
 
すごろくは、
1コマずつしか進まない。
 
 
 
 
だからこそ、ワクワクするラブドキドキ
 
 
 
image
 
 
 
 
行動力50%は、
私が誰よりも体験をして
猛スピードで変化するため。
 
 
 
 
友人たちが体験する変化を、
先にひと通り体験しておいて
道筋をつけておくため。
 
 
 
 
セッションを受ける彼女たちは
安心でしょう?
 
先に体験している人が、
自分の人生のコーチだったらドキドキ
 
 
 
 
人脈30%は、
人生の友人たちとの
関わり合いを楽しむため。
 
 
 
 
人数は多くなくていい。
Kei さんやすぴれさんのような、
濃ゆ~い関係の人がいればいいから。
 
 
 
 
そういう人たちの
人生を通したコーチでいればいい。
 
 
 
 
決まっている人たち、
決めてきた人たちに、
持っているものをすべて注げれば
私は大満足照れドキドキ
 
 
 
 
知性20%は、
言語化する歓びを味わい、
希望の言葉を話すため。
 
 
 
 
言語化しなくていいなら、
肉体を持つ必要もないもんね。
 
 
 
 
この地球で肉体を持ったのは、
 
言葉を使って
相手との会話を楽しむため、
 
自分の考えていることを
言葉にして伝えるため、
 
だと私は思っている。
 
 
 
 
どんな高尚なアイデアも、
言語化しなければ
伝えることができない。
 
 
 
 
この言語化するという作業が、
私は大好き。すっごく楽しい。
(最初は、うまくできなくて
もどかしくて嫌いだったけど)
 
 
 
 
本来はすっごく楽しいことだから、
みんなにもそれを味わってほしくて
セッションで後押ししていきたいドキドキ
 
 
 
 
 
ゆめみる宝石
 
 
 
 
 
今見えているのは、ここまで!
 
 
 
 
妄想で終わらないように、
現実になるように、
1つずつ取り組んでいくぞーラブドキドキ
 
 
 
 
大好きな十四代の、龍月と双虹ドキドキ
ご利益をあなたにもラブ
 
 
この構想を夫に話したら、
「他力すぎるww」と笑われた爆  笑
 
自力あっての他力だと
重々承知の上で、
他力も存分に頼りますドキドキ