こんにちは!

 

川喜田桃子です。

 

 

 

 

乙女座の新月にリリースした、

魔法のメールレッスンキラキラ

 

ダウンダウン


 

 

 

リリース後すぐに

登録してくださった方々から、

ご感想をいただいていますキラキラハート

 

 

 

 

魔法のメールレッスンでは

私が数年間かけて学んだことを、

約1か月で追体験していただけます。

 

 

 

 

今日が天秤座の新月で、

ちょうど1サイクル終わる頃…

 

 

 

 

ですので今日は、

いただいたご感想を紹介します!

 

 

 

 

 

ハイビスカスハイビスカス

 

 

 

 

 

ご感想の紹介の前に、

魔法のメールレッスンの内容を

おさらいしておきましょうむらさき音符

 

 

 

 

魔法のメールレッスンは、

 

① メールレッスン1~7

② 音声ワーク1~7

 

の2つの要素から成り立っています。

 

 

 

 

①はメールレッスンなので、

メールを読むだけです。

読んで、ご自身の学びに変えていただく。

 

要は、インプットです。

 

 

 

 

①を受け取った上で一歩先まで行きたい方、

自分事として落とし込みたい方に向けて、

②の音声ワークを作りました。

 

 

 

 

アウトプットまでして、

初めて学びが身に付きます。

 

 

 

 

今回感想をご紹介するWさんは、

メールレッスンだけでなく

音声ワークまで受け取り、

取り組んでくださいました。

 

 

 

 

メールレッスンそのものも

登録してそのままになる方が多い中、

Wさんは1つ1つのレッスンを

自分事に置き換えて読んでくれているのが

感想から伝わってきました。

 

 

 

 

そして音声ワークも受け取り、

受け取って終わりにするのではなくて

忙しい日常の中で時間を工面して

実際にやってくださいました。

 

 

 

 

正直、3か月かけて

メールレッスン&音声ワークを作ったけれど

こんなにも真剣に、

向き合ってくれる方がいるとは思わず…


嬉しい誤算でした笑い泣きキラキラ

 

 

 


Wさんのご感想を読んで、

書いたものが誰かに届く喜びを

体全体で味わいました。

 

 

 

 

嬉しくて、感想を読みながら

1人で泣きました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

それで、欲がちゃんと出てきて

もっとたくさんの人に

受け取ってもらいたいと思ったので、

Wさんのご感想を紹介させていただきます。

 

 

 

 

今日は①の

メールレッスンのご感想ですキラキラ

 

 

 

 

メールレッスンの内容は

こんな感じです!

 


 

【人間関係は自分次第!
ブレない自分をつくる
魔法のメールレッスン】
目次


宝石赤 レッスン1
言われてショックだった言葉から、
観念を明らかにする



宝石赤 レッスン2
蓋をしている
人間関係のトラウマを癒して、
前進する



宝石赤 レッスン3
繰り返される人間関係のパターンから、
学びを完了する



宝石赤 レッスン4
逆転の発想を取り入れて、
嫌いな相手を受け入れる



宝石赤 レッスン5
積み重なった想いを手放し、
素直になる



宝石赤 レッスン6
軌道修正をしてくれる、
キーパーソンの存在を知る



宝石赤 レッスン7
近すぎてパターン化している相手に、
本音を伝える

 

 

 

 

 

まず、

 

宝石赤 レッスン4
逆転の発想を取り入れて、
嫌いな相手を受け入れる

 

のご感想から紹介します。

 


 

 

 

 

桃子さん。

本日もレッスンありがとうございます。

 

 

 

逆転の発想。

自分自身ではなかなか

やれなかったことです。

 

人には色々言うのに、

わたし自身はやってなかったあせる

 

今この瞬間の自分を受け入れる。

今のこの状況を、一旦、冷静にみる。

 

桃子さんや旦那さんのように、

腹を据えてものごとをみてみる。

 

 

 

わたしは、

いつも逃げ回っていた気がします。


嫌だな嫌だな。

嫌だなー、

 

と思いながら、

逃げるか、依存するか、

そんなパターンだった気がします。


 

 

嫌いな人の何が嫌いなのか、

何に反応してるのか、

頭の中でやりとりしてたら、

冷静に今の状況を見ることが

できるかもしれないですね、

 

今日、1日はそれを意識してみます。

 

 

 


 

Wさん、

ありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

 

私が自分の体験を

魔法のメールレッスンにまとめたのは、

読者さんが私を通して

自分自身や自分のこれまでの人生を

振り返ることができると思ったから。

 

 

 

 

他人を通してみると、

自分のことも少し冷静に

客観的に見られますよね。

 

 

 

 

このご感想から、

素直なWさんのお人柄が

感じられましたほっこりハート

 

 

 

 

 

次にご紹介するのは、

 

宝石赤 レッスン5
積み重なった想いを手放し、
素直になる

 

のご感想です。

 

 

 


 

レッスン5を読んだ後に

出てきた感想が、

以下のものでした。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

何を今更。

 

と思ったけれど、

 

 

 

果たして私は自分の気持ちを、

 

素直に

正直に、

 

その時に感じたままを、

 

脚色無しに、

 

★さんに話していただろうか。

 

伝えようとしたかな。

 

 

 

口でダメなら、

メモでも、メールでも、

言葉で、スキンシップで、

何らかの方法で、

 

伝える努力してみたかな。、

 

してなかったんじゃないかな、

 

 

 

・・・・・

 

 

 

でした。

 

 


 

 

このレッスン5は、

伝えたいことが伝わるか

自信がないものでした。

 

 

 

 

でもこのWさんの感想のおかげで、

それは杞憂だったと分かり

ホッとして涙が出ました。。

 

 

 

 

自分のために、

自分の体験と考えをまとめたのが

魔法のメールレッスンですが…

 

 

 

 

やっぱり

読んでくださった方の感想が、

1番励みになりますし、

自信にも繋がります。

 

 

 

 

 

ハイビスカスハイビスカス

 

 

 

 

 

音声ワークのご感想も、

それぞれ丁寧なものを

いただいているので、

次の記事で紹介しますねキラキラ

 

 


 

 

今日は天秤座の新月新月キラキラ

 

 

 

 

天秤座はなんと!

対人関係を司る星座だそう。

(初めて知ったw)

 

 

 

 

確かに、天秤って

バランスを表していますよね。

 

 

 

 

 

 

対人関係も、

まさにバランス。

 

 

 

 

どんな相手に対しても、

自分の中庸を保って

いつもの自分でいられたら、

気が楽ですよね。

 

 

 

 

それが、

「ブレない自分」ですハート

 

 

 

 

新月は一旦リセットして、

新しく何かを始めるのに

ぴったりなタイミング。

 

 

 

 

私ももちろん、

「ブレない自分」に

より磨きをかけていきます。

 

 

 

 

一緒に取り組んでいきましょうむらさき音符

 

 

 

 

宝石赤 無料メルマガ配信中 宝石赤
 
これまでの人間関係の学びをまとめて
「人間関係は自分次第!
ブレない自分をつくる
魔法のメールレッスン」
として、シェアしていますハート

私のここ10年間の学びを、
約1か月で追体験していただけます。

目次は右差しこちら
 
 

ダウンバナーをクリックすると、
登録画面に飛びますダウン
 

image

 

※本メルマガは、

会員サイトにもなっています。

お好きなパスワードを設定ください。