令和2年 | 加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba


令和2年となりましたね✨
本年も宜しくお願い致します🤲✨
今年は厄年の本厄➕年女🐭です🙏

先日厄祓いをして頂いた矢先、ありがとうございました!と言って階段を降りた瞬間滑り尻持ちつきましたっ💛🤣笑笑 きっと厄年だからよね?😂♪

昨年は7月に人生はじめての交通事故にあいまして…トラックに真横からぶつかられて自転車事飛ばされ、救急車🚑で運ばれて乗り入院し半年間リハビリと痛み止めの薬を💊飲んでの生活でした。

寒くなり痛みがぶり返したので今月から自腹でリハビリと通院、痛み止めを減らしながらではありますが無理せず楽しく過ごしたいと思います👍
あとは弁護士さんと来週話し合います❗️
裁判するのも人生の経験として佳きかもしれませんね〜🤚

今年こそは元気に仕事したいですっ❣️

昨年末、自力で仕事をゲットし久しぶりに仕事をして来たので今年どんな風にそれが使われているのか仕上がりが楽しみです💛^_^

事務所へ年賀状を送って下さった康子様✨
年賀状をどうもありがとうございます❗️
嬉しかったです^_^✨ また観て頂ける様仕事に繋げれますように頑張ります💪✨


皆さまの今年の抱負は何ですか??

私はいくつかあります🙏
映画の現場、ドラマの現場、CM.webcm.VPなど仕事することっ!!!

それからプライベートでは
薬を飲まなくて大丈夫になった頃昨年できなくなった体外受精にチャレンジすることっ!!!

料理教室に通うことっ!!!

3キロ痩せることっ!!!

ボランティア活動をすることっ!!!

実家の母の造形教室の道具を使い子供たちの為の無料のワークショップを行う企画をたてることっ!!!

会社のあれこれを頑張ることっ!!!

今年も欲張って楽しんでいこうと思います🤙✨

皆様にとって佳き1年となりますように🍀


美言真無
加藤桃子

Twitter @yumemikato
Instagram momoko.kato
LiveMe 加藤桃子 Momoko Kato

リ・ウォンビンさん
何だかジョーカーのアプリが気に入ったので使いました^_^♪むふ