受講して本当に良かったです | 加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

井口昇監督WSを受講してめちゃくちゃ良かった💛


沢山書きたいことあるけれど…それは受講した人にしか分からないと思うので胸にしまいつつ次回から絶対使う!!!

忘れないようにこれから普段の生活の中でも自分で訓練していこうと思いました(^ ^)


アクション監督のカラさんも相変わらずお優しくなおかつポイントとなる事を沢山教えてくださり

本当に素晴らしかったです!


午前チームはこの5人💛


10.20.30.40代が揃いました!

もう皆んなに会いたいなぁ😢



そして手にしている井口さんからの手紙もめちゃくちゃ嬉しかったです📩✨


1人1人に手紙を書いてくださるという井口さんのお人柄に改めて感激しましたし

何より、本当に為になりました!!!


どうもありがとうございました💛


先日、井口昇監督封印映画フェスにてゲストが

亜紗美しゃんだったのでもちろんかけつけました💛

久しぶり過ぎて距離感わかんない!と話すと笑ってくれました(^.^)

そしてゆめって呼んでくださってめちゃくちゃ嬉しかったなぁ♪

ツーショットをすっかり忘れてしまったので今月の主演映画を観に行く時には撮ってもらおう💛


相変わらずの美人さんでトークもめちゃくちゃ面白くて井口さんと亜紗美しゃんペアのトークは最高に面白すぎるから大好き✨←分かる人にはわかるやつ


「おばあちゃんキス」「魔悪子が来る!」の二本を見たんですが…どちらも脳に来る作品で🧠💫

もう、マーコのドーンが頭から離れません💦



気づけばもう12月ですね…


今月は母の三回忌があり変な気持ちです。

むしろ、2年すら経ってないのになぁ…


亡くなった年から数えるらしいけれどもさ…


12月は特に辛い想いが蘇り中々最近は眠れずにいます。

分かってはいるし、1年前ほど考えないようになったけれど

ふとした時に急に寂しくなって恋しくてたまらなくなり1人で場所構わず泣いてしまいます。


来年は体外受精をすると決めているので

体力とお金のバランスをみながらチャレンジしていきたいな(^^)💛


今年に続き来年も喪中なので新年のご挨拶ができませんが皆様にとって佳き年となりますようにと心から願っております(o^^o)


寒いので風邪にはお気をつけ下さいませ🍀



美言真無

加藤桃子