ネットシネマ ゴールデンエッグプロジェクト | 加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

写真はナオミさんと💛



気づけば8月もあと数日となりました…
九州の大雨の被害が凄いことになっているので佐賀の知り合いや親戚に連絡をとっておりました…
これ以上酷くなりませんようにと心から願っております!


久しぶり過ぎる投稿です(╹◡╹)

ネットシネマのゴールデンエッグプロジェクトというワークショップ➕チームオーディション➕各チーム毎に15分の短編映画作り➕10月渋谷映画館にて上映会➕表彰式➕個人面談評価という制作会社の株式会社フレッシュハーツさんの企画にただ今参加しております💛
半年コースです(o^^o)

私は飯野歩監督の飯野組でした🍀

役としては年齢的にもやれる役が限られていましたがその中で選んで頂いた役で自分らしくその世界の人としてニコニコ居れたと思います💛

何より飯野監督とは、はじめましてでしたがネットシネマの作品や飯野さん監督作品を観ていて構成も良いし内容も絵的にも綺麗に撮られる方だという印象でしたが…ご本人は全身筋肉ムキムキなのにめちゃくちゃ繊細でお優しい方でした✨
エアコンは21度 笑

今回は撮影スタッフの皆様はプロでそれ以外は役者の方が数名スタッフさんとしてチームの為に動いて下さっていたりと自分達で協力しあい創り上げる作品でした✨

現場で手の空いてる人たちが協力し合うのは木村組以来で懐かしく思っておりました^_^

尊い時間を共に過ごせた飯野組のみなさんに感謝の気持ちでいっぱいになり昨日でクランクアップしつつ余韻に浸って今日は久しぶりに家の事をしながらゆっくりと過ごしております。


改めて「映画」が大好き!映画の現場が大好きだと思いました💛

こちらは完成したら10月に渋谷で上映とネットシネマなのでネット環境があれば観ることが出来る短編の作品であります✨

完成が楽しみです(o^^o)

仕事の無い時こそWS、アクティング、自主映画などで芝居に触れていようと思います✊
でもやっぱり仕事したいです💦笑


美言真無
加藤桃子🍑

Twitter @yumemikato
Instagram momoko.kato