2018年最後のブログ | 加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

2018年が終わろうとしている

新しい年はどんな年になるんだろうか…

先ずは2月にあるストレイドッグさんの舞台
嫌われ松子の一生を精一杯やり遂げます✨

ただ今ダンスに苦戦中ではありますが…まだあと1ヶ月あるので頑張ります🙌

稽古前のボクササイズというか…今月たった4回のダンス稽古で3キロ落ちました♡
やはり運動は大切なんだなぁと思うこの頃であります(^.^)

今年は人生で最も悲しい事がありました…
5月からは努力して泣くのを堪えて笑うようにしました💪

今は努力しなくても笑える時間も増えました
そうで無い日もあります…

行かされた命を人生を大切に過ごして生きていきたいです🍀

喪中の為新年の挨拶は控えさせて頂きます
m(_ _)m

さて、昨日は大好きな衣緒菜ちゃんこといおちゃんに会ってきました💛
さらにめちゃくちゃ美しくなってました✨
愛されてるなぁと幸せな気持ちになりました✨

会ったのはいつぶりだろうか?
焼肉食べたぶり?
お家でご飯たべたぶり?

忘れてしまったけれど…久しぶりにほんわかいおちゃんに癒されました(^。^)ありがとう!

そして旦那さんのcafeねこと満月🐈🌕にやっと行けました❣️

全て美味しすぎて幸せすぎてご機嫌になりました♪♪♪
佐賀へ帰省の時は会いに行こうと思います(^^)
楽しみがまた増えた✨へへへ







試作品まで頂いて♡🐷ブヒ

皆さまにとって来年が良きお年となりますように心より願っております🧡

今年もどうもありがとうございました😊

2018.12.31
美言真無
加藤桃子

Twitter@yumemikato
Instagram momoko.kato


✨お返事✨
◯紗◯さん
ありがとうございます!
めちゃくちゃ筋肉痛プラス首と肩と太ももをやられてしまいましたが…テルミーの先生にしっかりケアしたらその日で痛みが消えました✨人の手の力は凄いです🙏
今年も本当にありがとうございました♡
実はいおちゃんに初めて会ったのは夕張国際ファンタスティック映画祭で亜紗美しゃんの最高傑作ガンウーマン✨の時でした(^。^)
良きお年をお迎えくださいませ🍀