卒業 出逢いと別れはいつもそこに | 加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

将来の不安要素を取りたくて…
今年の4月に面接を受け身体検査をし5月から保育園で働かせて頂いてました🍀

舞台の稽古が始まるのと実は体調がずっと優れなく病院に何度も通い続けていました💦
それを理由に保育園を卒業することにしました…



0歳から5歳のクラスをあちらこちらと行く中で
2歳、3歳のクラスが1番大好きになりました♡

本当に皆んな可愛くて可愛くて毎日パパママと離れて一生懸命色々な事を頑張っている姿や成長を観て沢山の事を学ばせて頂きました✨

卒業の日の2日間も1番大好きなクラスの先生が写真を撮って下さったり心のこもったプレゼントを下さったり(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡
2日間とも感激してしまって泣いてしまいました💦


どうもありがとうございました❣️
お世話になりました♡

全ての経験体験が役者として肥やしとなります✨

この大切な経験を役者業、そして自分の将来に生かしたいです(^^)

今月18日から舞台のダンス稽古がスタートします💪✨10.20代の若者たちに混じりながら楽しく頑張ります♡

そして必ず意味のある良き舞台にしますので引き続き宜しくお願い致します(^ ^)♡


もう数名の方が先行チケットを購入してくださっているそうで感謝でしかありません!!

観に来てくださるお客様お一人お一人にも心を込めて♡♡♡

Twitter @yumemikato
Instagram momoko.kato

美言真無
加藤桃子🍑


✨お返事✨
◯紗◯さん
はい(^^)悩んでいる方が1人でも多く気持ちが楽にそして治療して元気に過ごして頂きたいです♡
徹子の部屋!!そういえば母が昔、仕事で東京へ来ていた頃唯一すれ違ったのが徹子さんでした✨
ドラマや再現の仕事したいものです…


リ・ウォンビンさん
わぁーーー!!どうもありがとうございます♡
観に来て頂ける事を励みに頑張りますので
楽しみにしていて下さいませ🍀
めちゃくちゃ嬉しいです✨
楽しみながら頑張ります)^o^(