ありがとうございました | 加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba




NHKスペシャル新シリーズ
シリーズ大江戸 をご覧頂きましてどうもありがとうございました💛

茶屋の女 キク でちょこっと出演させて頂きました🍵🍡

NHKスペシャルらしく面白かったです(^.^)

あと2シリーズありますので楽しみです♪
※加藤は昨日の回だけです…



写真は大好きなわたなべなたわさんと父より頂きました(^_^)📸

わたなべなたわさんのブログはこちらです💁‍♀️💁‍♂️

いつも心にパワーを下さるキラキラオーラのなたわちゃん💛
実はNHKでも大活躍されています✨
最近は女優業もされています✨
心がキラキラしている方は本当に魅力的です✨

私も母やなたわちゃんや大好きなキラキラパワーの方を見習ってニコニコ笑顔でいきたいものです♪( ´θ`)ノ



Twitter  @yumemikato
Instagram momoko.kato

美言真無
加藤桃子


✨お返事✨
✨◯紗◯さん
いつもコメントありがとうござます(^.^)♪
正解です☆流石です☆
今年は映画の公開作品は無いのが残念ですが…
やすらぎの郷の続編やすらぎの刻 道のオーディションエントリーしたので書類が先ずは通る事を願います🤲🤲🤲