愛しのぷりん | 加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

{C241A891-21FE-42D1-9946-687A4D7B96F1}

{1A5E2D69-982F-46C5-ABBC-4AA8D076BA8E}

{F29CDD8D-1E3D-461D-A04D-947A0C4C5C27}

{A2686CAE-7750-4604-AA95-78C780D78B54}

{BD0C1654-B555-4506-AA9D-E393DB86AAE7}

{EA40B12F-26A5-48EE-AACC-5501B1AC4CA3}

{903D42C4-1CF1-4447-B3C1-3347B95F6A08}

{F800BBBC-9B07-4F0C-9B31-A7E6310A0998}

{4B0BB9AB-D995-43FA-AD2B-9B152BD20DA2}

{EEE93B25-5C1A-4DA0-8481-F52897744AF2}

愛しのぷりん

私を最大限に癒してくれる大切な家族

ぷりんの命を救ってくれたドックライフセービングさんに感謝でしかないです…

うちの子になってくれて本当にありがとうと毎日思います(^ ^)

我が家のやんちゃ娘


犬をもし飼おうと思う方がもしいらっしゃいましたら…保護犬や被災犬も是非、選択肢の1つとして下さい

そして、動物を飼うということは命を最期のその時まで大切に愛情を込めて世話をするということ


命あるもの皆いつか死が訪れます…

限りある命

気づけば花粉症の辛い春が今年もやって来ました
…きっと今年もあっという間に時が過ぎていくんだろうなぁと思いながら

大切な人達との時間を過ごしたいものです♡

2月より新しくマネージャーさんが事務所へ入りました٩( ᐛ )و

先日も逢いたくなりお茶をしながら色々と話をさせて頂きました…

運命を感じたというか、それだけで嬉し過ぎたのは…お名前が母と同じ字からはじまります。

お友達で今は九州で占い師もしている女優のいおちゃん曰く、天や宇宙からの動きとかプレゼントとしてわかりやすく伝えるために文字として現れるとよく言うそうです♡

お母さんと同じ漢字てことはきっとにそうに違いない(^ ^)と勝手に喜んでます☆

ゆっくりでもいいから、焦らずに時と運命の流れるままにコツコツ今までとは少し違う事をやっていけたらと思います!


美言真無
加藤桃子🍑


🌸お返事🌸
🌸y34503776kさん
どうもありがとうございます☆
がんばっぺ^^と笑顔ですね!!
頑張ります!ありがとう!

🌸◯紗◯さん
風邪はその後いかがですか??R1もっと効果を出してほしいですね…でも、継続は力なりです!
イベントやらかい様ですね…西村さんもお忙しそうです☆昨日から夕張ですね!