明日の出演情報 | 加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

出演のお知らせ

現在月〜金曜の昼12:30〜12:50テレビ朝日にて
放送中のドラマ劇場『やすらぎの郷』
脚本 倉本聡さん

明日の9/14(木)第119話に少しだけ出演させて頂いてます♡

※もしかしたら110話かも(明後日)しれません!
是非とも宜しくお願い致します(╹◡╹)✨

現場へ呼んでくださったスタッフの方へ感謝しておりますm(_ _)m❤️
http://www.tv-asahi.co.jp/yasuraginosato/story/0119/



昨日は大阪にて新婚さんいらっしゃいの収録でした❤️
放送日は10/8(日)午後00:55〜13:25

{F71F9D86-05A6-4CC1-9C14-931259CEF324}

人生の思い出になりました❤️

おバカ話を聞いてひと時でも笑って頂けたら嬉しいです♪

何をゲットしたかは放送をお楽しみにーーーーー٩( ᐛ )و✨✨✨



美言真無
加藤桃子

Twitter@yumemikato
Instagram momoko.kato



✨お返事✨
◯紗◯さん
いよいよ放送でーす(^.^)
宜しくお願い致しますm(_ _)m✨