新宿武蔵野館での上映はあと2日となりました | 加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

先日のガールズトークの舞台挨拶イベントの写真やミートボールマシン西村喜廣監督が山口雄大監督と山本淳一監督を呼び出し、そこへ山口プロデューサーも加わり10数年ぶりの公開バトルからの歴史的和解への後の写真たちです♡

ヨーイドン

西村監督と私と笹野鈴久音ちゃん♡
{A6375A74-4DDF-4125-9E97-45FA275B574D}


大好きな相馬さんと優しい大好きな先輩の栄島智さんことジャッキーちゃん♡
{B6CB223E-4ECF-4579-B854-18EC9B1ACC4A}

百合沙ちゃん、安倍智凛ちゃん、笹野鈴久音ちゃん、松田リマちゃん、加藤桃子、西村喜廣監督♡
{7BD1B220-F41A-4A9A-B163-F569617B0BD3}

手前にいらっしゃるのが勇次の母の声で出演されている日野綾子さん♡
{6425BA55-1272-48B7-B423-A04EB992A728}


東京で映画のきっかけを下さった大好きな大先輩の石川雄也さん♡
in barダーリン 蠱毒ミートボールマシンでも強烈なキャラクターで登場されてます!!!
{F1FD865F-2B10-40ED-91B4-28AE75562E46}


事務所の大好きな先輩のオキクさん♡
{DC4ABF2E-720F-41AA-BB56-32AD7532B74D}


撮影の鈴木啓造さん、山口プロデューサー、雄大さん、山本監督、制作担当の真山俊作さん、豊島監督、啓造さんのお隣の方のお名前が分からずすみません💦
{57199BAF-DF73-4A14-9047-BC01F55ABF67}

{38F07BED-BB85-4856-9667-43277F392E5E}


新宿武蔵野館での公開もあと2日となりました❗️
今週9月8日(金)までです✨

まだ観てない皆様、前売りをお持ちの皆様
気になっている皆様是非ともお見逃しございませぬよう宜しくお願い致します💛

そして、観てくださいました皆様、リピーターの皆様…本当に本当にどうもありがとうございます(^◇^)💛

20:45の回上映後のトークイベントゲスト
⚫︎9/7(木)
村杉蝉之介さん、仁科貴さん、西村喜廣監督
この日は村杉さんのお誕生日とのことでお祝いわっしょいですね🥂

⚫︎9/8(金)
百合沙さん、三元雅芸さん、矢部太郎さん、島津健太郎さん、山中アラタさん、西村喜廣監督 
もしかしたら、他にも駆けつける方もいらっしゃるかも??!!✨

なお、物販のパンフレットやフィギュア、Tシャツは上映前にしか手に入りませんのでご注意下さいませ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎✨


笑顔のぷりん💛
※作品には関係ないです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
{96AA0F84-57D0-4973-AEA9-D482708D3FF8}

あと2日宜しくお願い致します!
そして、これから順次

宮城、長野、愛知、大阪、広島と上映がありますので…こちらも是非とも宜しくお願い致します💛

シネマスコーレは地元だし行きたいなーーーーー


Twitter @yumemikato
Instagram momoko.kato

美言真無
加藤桃子



✨お返事✨
✨◯紗◯さん
はい、西村監督も参加されてましたが途中から女子だけでグダグダになりましたよ〜何も決めてなかったので想定内でした(^◇^)
お客様がお優しくて本当に良かったです!

✨y3450776kさん
沢山コメントありがとうございますm(_ _)m
DVD是非とも!事務所HPでもどんな作品に出ているかチェックできます♪
株式会社BBE 加藤桃子