ご報告 | 加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

ご縁ありまして、4月より3年ぶりに事務所へ所属させて頂くことになりました!

個性あふれる大先輩方に埋もれないように
私らしく、女優業をやっていきたいと思います💛

社長との出逢いのきっかけを下さった安達さんに感謝致します!
ありがとうございます(^O^)♪

株式会社BBE

名前も加藤桃子のままでやっていきたいと思います💛
どうぞ、改めて宜しくお願い致します❗️


美言真無
加藤桃子

Twitter @yumemikato
Instagram momoko.kato




💛お返事💛
✨○紗○さん
そうなんです!
再開の多い現場でした(^。^)
木村監督と話してて後ろを振り返ると小栗さんが微笑んでらっしゃいました✨