2017年 | 加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

🎍謹賀新年🎍

明けましておめでとうございます٩( ᐛ )و
本年も宜しくお願い申し上げます💛

相変わらずマイペースに役者業はやっていきますので皆様、本年の公開作品と共に宜しくお願い致します(´ε` )💛💛

それから昨年、新しく家族が増えました✨
保護犬だった子を家族に迎い入れることにしました🐶

表情も態度も随分と変わってきました( ^∀^)♪
嬉しいです💛沢山の愛情をあげたいです💛

名前はぷりんと申します🍮女の子です♪

{21F8BE8D-7DA0-4394-92C9-5735367A99F2}

美言真無
加藤桃子


Twitter @yumemikato
Instagram momoko.kato


🎍お返事🎍
🌅◯紗◯さん
明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い申し上げます♪
そうなんです✨有難いです✨
そう言えば、初夢にシンケンレッドさんが出てきましたよ笑笑 


🌅ホワイティさん
明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い申し上げます♪
ありがとうございます^_^
いつもナイスなコメントありがとうございます💛