お知らせとサポーターの皆様へのお礼 | 加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba



{E685C84F-643F-4B51-9518-78C635122D86}

{EEF79FA3-4621-4351-820F-976BE4E37B6A}

今週渋谷アップリンクさんにて公開映画の
TEN GOODBYESのサポーターの皆様へ
先ずは心よりお礼を申し上げます!!!

本当にどうもありがとうございました(╹◡╹)
皆様のお陰様で無事に公開をすることが出来ます♪

サポートして下さった皆様1人1人へお礼が言いたいですm(_ _)m

連絡の取れそうなSNSが繋がっている方がいらっしゃいましたら…お声がけ下さいませ✨✨
本当にどうもありがとうございました‼️

TEN GOODBYES

2015年の年末から2016年の年明けにかけての瞬間を切り取った10の物語。

監督/中川究矢、 滝野弘仁 & 高畑鍬名、 加藤綾佳、 村上賢司、 黒田将史、 井坂優介、 谷口恒平、 内田周作、 加藤桃子、 田村紘三 & ハンター(ドーベルマン)

ドグマ96 #6
映画『TEN GOODBYES』公式サイト
https://dogma96.amebaownd.com/


23日15時半〜の会と24日20時半〜の会に
行きます(^○^)♪♪♪

クリスマスどんかぶりですが…
たまたま予定が空いちゃった方
え?クリスマスってなに?美味しいの?って方
しょーがないなーー空けてやったよって方

是非とも渋谷アップリンクで一緒に映画を見ましょう✨✨( ◠‿◠ )✨✨

1時間58分(2時間位ですね)で10作品が1,500円です劇場で観れるお得感新たな監督やチェックしたくなる役者も出てくるもですし(^∇^)♪

是非ぜひ宜しくお願い致します(╹◡╹)


そして…
来年公開映画 『蠱毒 ミートボールマシン』の予告再生回数がなんと、12,000回超えました✨
わーーーい(^∇^)♪
引き続き、じゃんじゃん再生して観てくださいませっ!!!
予告はこちら↓↓↓


宜しくお願い致します(^_^)


twitter @yumemikato
Instagram momoko.kato


美言真無
加藤桃子


お返事
✨ヒツジスト小作人2016晩の秋♪さん
おぉ…名前も変わってまた長くなりましたね笑笑
そうなんですよ〜東京の渋谷が先ずは限定公開でしたm(_ _)m 遠いです…

✨◯紗◯さん
今回の新作 ミートボールマシンは監督も全て西村さんです(^_^)
世界の西村ワールド楽しみです‼️
そう言えば、先日ある事で姐さんがFBにコメントしてくれて嬉しかったですまた時間その内容は書こうと思います✨