さらばじゃ〜〜〜 | 加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

{A8AC1AEB-C8BF-4140-9C58-47E7897DF16D:01}

大好きな人達集合🌸
※あ、許可とってないけど…まぁ、ダメだった方いたらご連絡くださいまし(c_c)

いつも1人1人をちゃんと観ていてくださる宮村監督
沢山沢山ご馳走様でしたm(_ _)m
美味しすぎました~~~
楽しすぎました~~~
笑いすぎました~~~
本当に素敵な時間をありがとうございました~~~


私はほんの少しだけれど
戦国時代に2年も居たら…きっと現世が辛かろう…いや、現世は現世で辛いことも良いこともある

願わくは、心があったかい人と仕事がしたいし、心が揺れ動く作品にこれからも携わり続けたい

フリーランスになりもうすぐ2度めの春が来る
いいさ、今の自分が1番好き💛



Twitter @yumemikato

美言真無
加藤桃子


🌸お返事🌸
🌸○紗○さん
ありがとうございます(≧∇≦)
時々、本当に笑ってない時ありますが…作り笑顔は顔が引きつります笑💛
素でいきたいです(^O^)


🌸目文さん
ありがとうございますm(_ _)m
私も本当に本当に楽しみです💛
そしていつか❣️笑
いつもあちらこちらから元気をありがとうございます(o^^o)💛

🌸ホワイティさん
じゅじゅじゅ、10代(c_c)(c_c)誰かに指刺されて笑われちゃいます笑 でも密かに嬉しいです💛笑
厄年行くのですが…役者なので…役を落とされない様に…もしかしたら~自分では行かないかもしれません💛