撮影 | 加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

{E7C2801D-1126-408F-9F9E-13F89D98A87A:01}

お世話になっている方に紹介して頂いたオーディションに受かり
昨日はCMの撮影してきました~~~
(^O^)💛
どんな仕上がりか楽しみですね♪

またオンエアの際にはお知らせしますね~~~

{E88EDA02-83F6-4742-99A0-E5CE374D8CD1:01}

最近まつ毛の調子が良い‼️
市販の安いものでも合えば伸びる💛
うくく♪


結局、昨年と変わらずフリーランスでやっているのですが…
素敵な出逢いが有りますようにm(_ _)m

次の仕事はなんやろな~~~💛
今年はどんな作品と出逢えるんだろうか
どんな人に出逢えるんだろうか


寒いので、インフルも流行ってるらしいので皆様お気をつけ下さいませ~~~❣️


Twitter @yumemikato


美言真無
加藤桃子


お返事(^O^)
💛まーしぃさん
そうですね(^.^)またゆっくりと大阪も大阪万博記念公園観に行きたいです♪


💛ホワイティさん
お好み焼き大好きです♪お母さんのお好み焼き絶対に美味しいでしょうね!
信長協奏曲…申し訳ないほど映ってませぬが笑 探してくださいまし💛笑
アブデカ観に行きます♪


💛◯紗◯さん
雪は降りませんでしたね(^O^)でも寒いですね~冬ですからね~~~
柴咲コウさんとって可愛いです(^.^)♪