映画 信長協奏曲 1/23全国ロードショー | 加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

昨年のドラマに続き
映画の方も参加させて頂きました💛

公開まであと3日です♪

といいましても…ドラマより映ってませぬが…顔が出てなくても牢屋のシーンや
さされる声のうーとかあーとかギャーとかも女子チームとして参加させて頂いてます💛笑

{5A43CC21-4D76-41EB-AE70-886D05AE333A:01}


{9D9E74C9-363C-4FC4-836B-B708560C03F6:01}

{552367C0-A356-4E19-B036-A29A3A24C613:01}

やはり、嬉しかったのは
スタッフさんや仲間との再会でした♪
そして、今年現場でもまたスタッフさんと再開したりして…信長みたいだね!と笑ってました(^O^)
覚えて頂けることや話せること、作品の為に一つになることが本当に本当に嬉しいですハート

ドラマももう一度見直したいですね~⭐️
映画 信長協奏曲も是非とも劇場にて宜しくお願い致します(^O^)♪


Twitter @yumemikato


美言真無
加藤桃子