進撃の巨人 公開スタート | 加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

やっと公開ですねドキドキ

実写版  進撃の巨人 公開スタートですね♪

虎影の監督でもある 我らが西村喜廣さんは特殊造形プロデューサーとして
大活躍されておりますビックリマーク

私の知っている、ゆうたさん、しもさん、こまつよしおさん、梅澤さんも特殊造形チームで大活躍されてます♪

そして、こまつよしおさんは…はい、一番目立っていると思います\(^^)/

他にも、西村組からも沢山の先輩方が出演されてます♪

樋口組と尾上組…最強のスタッフさんが集結した映画ですメラメラ

世界中が注目をしていますね(*´-`)

私がこちらへ参加させて頂けたのはゆうばりへ行ったから…そう、西村さんのお陰様ですm(__)m 感謝しています 泪




赤ん坊を抱える母役で1シーンですが
出演させて頂きました(^_-)

ヒントは赤ちゃんを抱えてます、ある人に助けてもいます♪

答え合わせは是非とも劇場にて宜しくお願い致しますm(__)m

黒岩桃子 という名前です(加藤桃子かも?!)



あのシーンは 本当の赤ちゃんが出演していまして…

衣装に着替えた瞬間からギャン泣きでした( ;;∀;)

樋口監督が『か、可哀想だから早くーーー早くーーー』とスピーカーで小さめの声で

周りのスタッフさんやアクションチームの皆さんやエキストラの皆さんが赤ちゃんに気を使いつつ

兎に角、凄い迫力の凄い現場でした

そして、アクションチームの(ゴクウさん)皆さんにもみくしゃの中フォローして頂いたので本当にありがとうございました!


帰りに皆さんにご挨拶をしていて、水原さんにだけさよならのご挨拶が出来なくて…

と、思っていたら…昨年のドラマの現場で再会して今度こそ!と思っていたら

なかなかタイミングがなかったのですが

水原さん自らこちらへ来てくださり『黒岩さんお久しぶりです!』とあのキュートな笑顔で声をかけてくださいました(;_q)

ご活躍されている事に納得しますねI

私もあんな素敵な心遣いが出来る人になりたいです♪


さてさて、私も2回以上観るであろう作品ですm(__)m

是非とも劇場であのスリルをあの震えを体感してきてください(≧▽≦)

心臓を捧げよ!!

あぁ、カッコイイラブラブ


Twitter @yumemikato

美言真無
加藤桃子


お返事(*^.^*)
ドキドキ◯紗◯さん
わかります!!あの続きから観たいですよね≧(´▽`)≦
髪は昨年から切ってますよ♪
でも、もう伸ばしますーーー

ドキドキ砂愛sanaさん
良いことありましたね♪ふふふ
(≧∇≦)

ドキドキぬくぞうさん
いえ、私も西村ファンです(^^ゞ
きっとぬくぞうさんとか昔からの西村さんファンだと少し寂しさや戸惑いも有るかもしれませんが、西村さん自身は変わりませんよ♪楽しみですね♪