最近の色々 | 加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba


先日、実写版『進撃の巨人』の試写会へ行ってきました音譜

実はビビりな私は、本当に迫力が凄すぎて…序盤から膝がガクガク震えてました 笑

映画を観ながら『うぉーーーーーーーーー』って叫びたかったです!!

8月1日の公開が本当に楽しみすぎて仕方ありません(@ ̄Д ̄@;)

巨人役ではないですが、加藤もちょこっと出演させて頂いていますので探してくださいませ♪

何の役かはまたお知らせしまーすラブラブ

この作品に携わらせて頂けたのも、映画『虎影』の西村監督に『自分で営業しろ!』と言っていただいて…ゆうばり国際ファンタスティック映画祭へ行き、沢山の出逢いがあったお陰様でしたm(__)m

本当に感謝しています

映画館で観るべき作品であります!!
皆様是非に\(^o^)/




よく見ると目が怖い 笑
このエクスは私の大好きな髪を切ってくださる代官山にあるnerdsさんのお姉様のイベントのお手伝いをさせて頂いた時に付けて頂きましたドキドキ

取り外し可能で、ワンポイントに可愛いアイテムであります♪



この可愛いシュシュも国内生産の手作りのシュシュでSHOPチャンネルさんにお姉様が出ていたときに思わず即、購入してしまったアイテムです(*´∀`)♪


人生はじめてのXJAPANさんのライブも観させて頂きましたアップ


そして、プロレスに今日マネージャーさんと一緒に連れていって頂きました(^^ゞ♪



本物を観るということは

そこには、何物にも変えられぬ何かがあります…

音楽も芸術もスポーツもエンターテイメントも食べ物も…全て

だからこそ生きているうちに沢山の本物を観、触れる、味わうことが大切なんだと改めて感じる今日この頃です


そして、ようやく新しい事務所も決まりそうでして…またご報告させて頂きますので宜しくお願い致しますキスマーク


『虎影』大好評上映中♪
ミニシアター動員数2位になりましたm(__)m
皆様のお陰様であります(  ;∀;)
どうもありがとうございますドキドキ

※上映中 虎影公式サイトより

新宿武蔵野館
ユナイテッド・シネマ豊洲
MOVIX昭島
TOHOシネマズ川崎
T・ジョイ蘇我
シネプレックス幕張
ユナイテッド・シネマウニクス南古谷
プレビ劇場ISESAKI
伏見ミリオン座
梅田ブルク7
T・ジョイ京都
T・ジョイ博多

※これから 虎影公式サイトより

ディノスシネマズ札幌劇場(8/1)
シネマティクト(順次)
フォーラム仙台(順次)
シアター大都会(926)
福井メトロ劇場(8/22)
ユナイテッド・シネマなかま16(7/25)
ミハマ7プレックス(7/22)

虎影もまだまだこれから、地方でも上映されますので引き続き応援を宜しくお願い致しますm(__)mI

そして、観てくださった皆様、本当にどうもありがとうございますm(__)m
何度も観てくださる皆様、本当にどうもありがとうございますm(__)m

これから観てくださる皆様\(^o^)/是非とも宜しくお願い致しますm(__)m


そして、しいなえいひさんの地元であります
福岡での上映舞台挨拶が無事決定いたしました!!!!!!

■日時:7月11日(土)T・ジョイ博多 17:00開演 

T・ジョイ博多公式ホームページ
「虎影」公式ホームページ

舞台挨拶 上映後

■登壇者:西村喜廣監督、しいなえいひさん

※登壇者は予告なく変更になる場合がございます。 予めご了承ください。

■料金:¥2,000均一

《チケット販売に関して》専用チケットを《チケットぴあ》にて先行販売。

【先行抽選販売「プレリザーブ」】

申し込み受付期間:7/4(土)11:00AM~7/6(月)11:00AM迄

【一般販売】7/7(火)10:00AMより販売開始

《お問合わせ》チケットぴあ

【音声認識予約】0570-02-9999
【URL】http://t.pia.jp/
【チケット購入についての詳細ページURL】

(先行予約プレリザーブ) 「虎影」T・ジョイ博多舞台挨拶上映 先行抽選
 
(一般販売)「虎影」T・ジョイ博多舞台挨拶上映詳細 【Pコード】554-488

是非とも宜しくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ

Twitter @yumemikato

美言真無
加藤桃子  


お返事(о´∀`о)
ドキドキ砂愛sanaさん
そうなのですよ~~太ももとかにも!!
水井さんのスタイルだからこそカッコイイんだと思いますm(__)m是非見てくださいませ♪

ドキドキぬくぞうさん
えーーーお会いしたかったです!!
しかも、もう二回、さらに二回も!!おありがとうございますm(__)m
そして8月は♪よしおさんのが…笑 お楽しみに♪

ドキドキ◯紗◯さん
本当に有り難いですm(__)m
私、名前変えすぎですよね…まぁ、これからは恐らく加藤桃子でやっていくと思いますm(__)m
早く観ていただきたいです(*´∀`)