どうもありがとうございました《*≧∀≦》 & 宜しくお願い致します(*´∀`) | 加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

おはようございます晴れ

昨日はずっとずっと心待にしていた映画『虎影』手裏剣の公開初日でしたアップ

初日舞台挨拶へご来場下さいました皆様本当にどうもありがとうございましたm(__)m

工さんはじめキャストの皆さん、西村監督もおっしゃってましたが…

『皆様が宣伝部長でございます!!

昨日から、今からが本当のスタートでありますメラメラ

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)mドキドキ






正直、こんな沢山の皆様の前で
そして…主演、キャストの皆様とこうして舞台挨拶をご一緒させて頂けるのは
西村組だからこそであります(井口組も)

本当に嬉しいですし、感謝の気持ちしかありませんあせる

私は元々、エキストラからスタートした一人であります
西村組でもアンサンブルの一人でした…

久しぶりの西村組で、有り難いことに今回発明家の徳三という大先輩の仁科貴さん演じる徳三の嫁の しの という役を頂きましたm(__)m
本当に嬉しかったですラブラブ
まさにステップアップの1つです(^_^ゞ


西村さんの作品は、初期からずっと『家族』がテーマベースだと思うのですが

最新作の虎影は、まさに誰もが共感できる家族愛の伝わる感じる作品です

うんちの話も沢山出てきます

うんち』は大事なんだと…

もう、どこのシーンも好きなのですが…

うんち繋がりでいくと、最後の方で
東雲幻斎(しいなえいひさん)と虎影(斎藤工さん)と孤月(石川樹くん)がうんちの話で徐々に◯◯するシーンがあるのでしが…その3人の◯◯が好きです(*´ω`*)

手裏剣あぁ~~~~私も今日、観に行きます!!

沢山友人や家族と観に行きますドキドキ

皆様もどうぞ宜しくお願い致します(*´∀`)音譜



Twitter @yumemikato

美言真無
加藤桃子


お返事(≧▽≦)
ドキドキ◯紗◯さん
番宣もいくつかさせて頂いてというか、斎藤さんのお陰さまだと思います(^-^)
はい、信長も♪有り難いことです!
虎影宜しくお願い致します(*´∀`)ハート

ドキドキ砂愛sanaさん
初日舞台挨拶どうもありがとうございましたm(__)m 本当にやっと~~でしたね!
やっと劇場で観ていただけて嬉しかったです☆息子さんにも宜しくお伝えくださいませ(*´ω`*)ハート

ドキドキあめちゃん
わぁ~~長かったですm(__)m
はい(^_^ゞ是非ともお休みの日に宜しくお願い致します(*´∀`)ハート