帰国しました | 加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba




一昨日、無事に帰国しました(^-^)

本当に10日間あっという間でした音譜

撮影は4日間でしたが、この作品によんでいただけたこと、出逢えた皆様に心から感謝申し上げますドキドキ

どうもありがとうございましたm(__)m

次の作品まで半月は有るのでゆっくりしながらも、現実は事務所探しもしなくてはいけません…

こちらは頑張ります\(^o^)/

あと、なっちゃんアイくんspecial Thank Youアップ
お陰様でオフの日楽しむことができました(≧▽≦)Iどうもありがとうございます♪



撮休の日に皆で船で移動の時に…船に乗るなり、可愛い女の子三人に囲まれて…写真とられまくりました笑

私も1枚だけ撮りました(*´∀`)

言葉は通じないけれど…身ぶり手振りで繋がります♪


撮影、一番メインは泣くことでしたが…
本当にその時の日本人になり芝居ではなくリアルに涙が出ましたm(__)m

結果、楽しめましたラブラブ




それから、現実の話…
22時までにはホテルへ戻るのが約束なんですが…現地の友達が(なっちゃんの友達)ホテルまで送ってくれたりしたので、22時過ぎに帰っていたとき…道に沢山の小さな子供たちや赤子を抱えたお母さんが居ました。

3歳にもなってない位の子供が、道端でおもちゃの楽器を弾きながら…目の前の紙コップにコインを求めていました。

そういった人には関わらないでくださいと言われていたのですが…現地の友達に聞いたら『彼らの多くはシリアから逃げてきた難民で、可愛そうだけど…個人ではてを出さない方がいい』と…

小さな子供が笛を吹きながら大きな目でお金くださいと目で訴えていたのがいたたまれなかったです。
でも、そこで出してしまうと沢山の子供達が次から次へと集まってきてしまうそうで…
何も出来ないけれど、何か身近に出来ることをしていこうと思いました。


Twitter @yumemikato

美言真無
加藤桃子


お返事(о´∀`о)♪

ドキドキ◯紗◯さん
行っていた国も2日か3日くらい雨や曇りで寒かったですm(__)m
かとおもえば、暑い日もあったりで温度調節が大変で体が少し疲れましたm(__)m

ドキドキyosshyqueenさん
食べ物もラムは苦手でも…くさみも少なく少しは食べれましたが、レストランの水かある野菜かが原因で食後に2度湿疹だらけになりましたが…その2つをやめたらぴたりと止まりました(^-^)v
撮影もオフの日も楽しめました♪

ドキドキホワイティさん
単独行動は英語話せて、海外なれてないとだめですね~チャイニーズ?ってほとんど言われました(^-^)

あと、自由ヶ丘が大好きです(о´∀`о)

ドキドキkoudyさん
猫も犬も沢山いて堂々と生きてました!
ベトナムではないですが、プライベートでベトナムは行きたいです\(^o^)/
いつかいきます♪