ありがとうございました | 加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

昨日はみんな!エスパーだよ!番外編
を御覧くださいましてどうもありがとうございましたm(__)mドキドキ

本当に愉しすぎる現場でした(>_<)

園組に出たいと数年前から言っていて、昨年1シーンに新宿スワンで呼んでいただいて…これで終われないと思っていた5カ月後にこのエスパーにも呼んでいただいて(>_<、)ドキドキ

園さんはじめ、スタッフの皆さんキャストの皆さん、そして観て下さった皆さんに心から感謝しますキスマーク










しかもアップ
最後のクレジットの名前を加藤桃子に直してくださるというお心遣い(´□`。)

本当にどうもありがとうございます!!

相変わらず芝居が下手くそですが…これからは頑張るのは当たり前なので
そうではなくて、頂いた役をどんな役であっても大切に丁寧に向き合って、楽しもうと思いますm(__)m

今年は映画が4作品(観ていただける作品は3作品)公開しますので、宜しくお願い致しますアップアップアップ




パンチラ~~~り~~~ん♪笑


Twitter @yumemikato

美言真無
加藤桃子

お返事(≧▽≦)前回返せずごめんなさいでした(=◇=;)

ドキドキ◯紗◯さん
そうです!あれは西村監督でした!赤い帽子が似合ってましたね♪
西村さんと園さんは学生時代からの付き合いで、声も雰囲気も似てます!!
泉カイさんとはもう連絡取ってませんが…ポールダンサーとして世界でも活躍されてるみたいですよ\(^o^)/相変わらず美人さんですよ♪


ドキドキ砂愛sanaさん
観ていただきありがとうございました~~~\(^o^)/♪
あんな深夜にあんな面白くてエッチなドラマがあったら…寝れなくなりますよね~~~(/≧◇≦\)笑
しかし、本当に園さんのキャラクターチョイスは流石だと改めて思いました!
また園組出れるますように( ̄ー☆


ドキドキホワイティさん
私は名古屋ですが~~~(阪神ファンです笑 子供の頃はヤクルトファンでした)
相棒以来のドラマでしたね♪私は映画の現場が好きなので映画が多いです。
あ、でも信長協奏曲も出てました!
急に決まった話だったので…体がしぼれなかったです…満島ひかりさんくらい痩せたい…です