まだ少し先ですが… | 加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba


こんばんは目音譜

ずっと出たかった園組の最新作

昨年、ちょこっとだけ出演させて頂いた作品です音譜

詳細はまた公開が近くなったらお知らせします(^-^)ドキドキ



公式サイト
http://shinjuku-swan.jp/sp/


2015年5月30日(土) ~\(^o^)/

TOHOシネマズ新宿 他
全国の劇場で公開

【監督】
園子温さん

【原作】和久井健さん
「新宿スワン」講談社 ヤングマガジン刊

【キャスト】
綾野剛さん、山田孝之さん、沢尻エリカさん、伊勢谷友介さん、金子ノブアキさん、深水元基さん、村上淳さん、久保田悠来さん、真野恵里菜さん、安田顕さん、山田優さん、豊原功補さん、吉田鋼太郎さん他多数

©2015「新宿スワン」製作委員会

\(^o^)/楽しみですね♪

Twitter  @yumemikato

美言真無
加藤桃子

お返事(^ε^)♪

砂愛sanaさん♪
わぁ~~~ありがとうございま~~~す(*´ω`*)
バレンタインは…あげましたよ~~♪&自分でほぼ食べました笑


ロデオフリップさん♪
イメージ変わりますよね~~~18歳の頃はカットモデルでヘアーショーのステージモード系で歩いてました(*´-`)←一番ちびでした笑


◯紗◯さん♪
ありがとうございますm(__)m☆
あの日の撮影は雨の中寒いところで、ノースリーブになり撮りました(*ToT)気合いでした笑


ホワイティさん♪
こちらに移動になったのですm(__)m
見つけてくださりありがとうございます(о´∀`о)今年もコツコツ頑張りますので応援宜しくお願い致します\(^o^)/