こんにちは

ママ起業家さんの

ファッションコンサルタント

サワラギモモコです


4年前に長男を出産し

全てが初めてのことで必死で

仕事も今まで通りにはできないし

育児も仕事も両方中途半端だー🤣


と当時は自分を自分で苦しめるマインドの持ち主でした😇


すんごい自分を急かしてた


今思えばよくやっていたのに

自分でそう声をかけてあげられなかったんです🥹



長男の産後

太った体重はすぐには戻らないし

睡眠不足だしコロナだったしギリギリ🤣




こんなに母乳とミルクで

服が汚れるなんて知らなかったし


離乳食が始まれば私の服も汚れたし





だから洗いやすいのは絶対だし


しゃがむことが多いから


ストレッチ素材で楽に動けるパンツを選ぶ、、、




たまーにコットンニットを着たりはしてたけど、、、



これはお出かけの時だからまだいい方

ボーダーのカットソーにパンツが定番に😇




そんな日々を過ごしていたら

かなりカジュアル化しました



いいんだけど、いいんだけど


なんか違和感!!!


不一致!!!



その異常な違和感に気がついたのが

長男が3歳になり、次男を妊娠中の時でした



まさにそう感じたその日、



内面のエネルギーと外見を一致させる

【エナジールクス講座】


を開催されている先生に出会いました

(SNS上で)



そんなことある🤣?



その講座、私が受けるやつだ、、、


心は動きましたが、


でもなぁ、お金がなぁ🤣


と即決できず、、、




そんな時

当時一緒に学びをしていたHちゃんから


「モモコ!

これ、やるやつやー🔥🔥🔥」


と熱いメッセージをもらいました😇




Hちゃんからそんな熱い部分、

見たことがなかったので、

これは私が今、受けるものだな!

と覚悟が決まったのでした


Hちゃんあの時はありがとう🔥



おかげで認定講師にまでなれました😇




みんなのおかげで今があります





40代突入記念企画!

「あなたに似合う春のコーディネートご提案します✨」



当選されたお一人目 

Hさまとお話しさせて頂きました!




楽しかった〜💓



出産前までは

自分なりにファッションを楽しんでいた私たち、、、


「産後ってなんでファッション迷子になるんでしょうね🤣」


と共感の嵐🌀


育児も少し落ち着いてきたここ最近、

なんかモヤモヤ、

不一致を感じているとのことでした、、、


「Hさんて本当はもっとこういう感じですよね?」

ということをお伝えすると



「え、なんでわかるんですかー🤣?」と驚かれていましたが



私からすると

ダダ漏れしているエネルギーをお伝えしただけ😇



そのエネルギーと外見を一致させると

早くその方が本来活躍するステージに立てますよ💓



小さい子供を育てていると

物理的にも自分のことは後回しになりがち!


だけど、


ママだって自分の人生を

よりよくしていきたい‼️


そんな前向きな女性を応援しています📣

(もちろん起業してなくても✨)



本来のあなたのエネルギーを引き出す

外見のご提案をしています✨

(ヘア、メイク、ファッション)



4年前🤣



ん?同じ人?😇 次男と最近のショット



エナジールクス講座は5人以下の

少人数グループでアットホームに開催します💓


自分のことはよく分からなくても

人のことはよく分かる!


だからグループだと変化が早いです☺️


気になる方は

公式LINEからのお知らせをお待ちください


LINEでお友達になる❣️



ではまた!


サワラギモモコ