久しぶりに料理ブログですよーニコちゃんハート






昨日なんだか無性に【いかめし】が食べたくなって、初めて作ってみたの!!




産まれて初めてイカさばいたよ溜め息




怖かったー気持ち悪かったー何だか残酷だったー汗汗




そんな感じで、出来上がったのがコレねテヘッ









美味しかったニコちゃんハート






作り方も簡単で

温かいご飯に、醤油、みりん、片栗粉、イカのゲソを混ぜ込んで、イカに詰めて、だし汁、醤油、砂糖、みりん、酒で味付けした汁で10分煮るだけニコちゃん

片栗粉入ってるから!もち米使ってないのにモチモチになるよニコちゃん




お試しあれハート









今日はあたしの産後1ヶ月の検診です!!
行ってきまーすニコちゃん!!








Android携帯からの投稿