本日、母子共に無事に退院出来ましたー(・∀・)ハート









ニマニマッニコちゃんハート







静かで快適な入院ライフも終わって、今日から賑やかな我が家(実家)キラキラ






大変だけど楽しみながら頑張ろう!!






みぃちゃん赤ちゃんに興味津々で、手とか足とか触ってわ逃げていきます溜め息(笑)






けど、いっちょ前に寝かしつけ手伝ったり、お姉ちゃんぽい事もしてますクマハート
可愛いハート



















無事に退院できて良かった~ハート②と思ったら汗






お迎えに来てくれたうちのお母さんが、急に強烈なお腹の痛みに襲われて、そのまま緊急外来汗





尿管結石?で入院になっちゃいました汗汗





入れ替わりで入院になっちゃうなんて、なんてタイミングなんだ泣溜め息





お母さん頑張って!!






あたしも2児ママ育児頑張るぞ!!
















Android携帯からの投稿