今日ゎ市でやっている1歳歯科育児相談へ行ってきましたニコニコひらめき電球





同い年のお友達がたくさんいて、皆と一緒になって、みーたん楽しそうに部屋中うろちょろしてましたヒヨコドキドキ



最終的にゎ2歳くらいのお姉ちゃんに、ずっと頭なでられてポカンとしててなんか笑えましたドキドキ



たくさん遊んでもらえて良かったねドキドキ






でも歯科検診の時ゎ、お口の中を見られるのが嫌みたいで、泣いて泣いて大変でしたあせるあせる







それから個別で栄養士さんやアドバイザーさんにお話聞いて、悩んでたことや困ってたこと、わからなかったこと、いろいろ教えてもらいましたニコニコひらめき電球



やっぱりプロに相談にのってもらうのって、凄く参考になるし、助かる!!



今日ゎ行って良かったって思いましたニコニコキラキラ








帰りゎまたバスまで時間が空いたので、ショッピングキラキラ



この間マザーズバッグにと買ったものを妹も欲しいと言ってたので、妹用にもう1つ購入ドキドキ

飯沼ももこオフィシャルブログ「ぴーちくぱーちく」Powered by Ameba-2011110421110000.jpg


このデザインも可愛いラブラブ!ドキドキ







それから甘くて良い香りのするぬいぐるみ(8㎝)キラキラ

飯沼ももこオフィシャルブログ「ぴーちくぱーちく」Powered by Ameba-2011110421130000.jpg


バッグに付けたよドキドキ








あと、モコモコニットカーディガンと白Tシャツドキドキキラキラ


飯沼ももこオフィシャルブログ「ぴーちくぱーちく」Powered by Ameba-2011110421140000.jpg


↑これボタンホールの周りがほつれてたから、割引してもらっちゃいましたべーっだ!キラキラ

カーディガンだけで2980円なのに、両方で2800円ドキドキ

ほつれてるところゎ自分で直せば良いから、なんか凄く得した気分ですドキドキチョキ








最後にプリクラも撮ったんでペタドキドキ


飯沼ももこオフィシャルブログ「ぴーちくぱーちく」Powered by Ameba-index.jpg


飯沼ももこオフィシャルブログ「ぴーちくぱーちく」Powered by Ameba-index.jpg



盛れてなーいハートブレイクパー




でゎでゎニコニコパー