昨日のおかずキラキラ

飯沼ももこオフィシャルブログ「ぴーちくぱーちく」Powered by Ameba-image056.jpg

鶏の唐揚げねぎソースかけナイフとフォーク








唐揚げゎ旦那様の大好物ニコニコドキドキ



仕事から帰ってきて

唐揚げ見て大喜びアップニコニコキラキラ

って展開を予想してたんだけど...







『やっぱりな長音記号2にひひ音符』だってDASH!




なぜわかったッw(°O°)w?








答えゎ

『前の晩にケンカをしたから』得意げDASH!







あたしゎケンカした次の日に

唐揚げを作るらしいです得意げパー





無意識のうちに

『昨日ゎゴメンネ』

って意味をこめて作っちゃうんだろねパー








くそー

ネタバレしてたのが悔しいー!!








でも『美味しいニコニコ音符』って

いっぱい食べてくれたからいっかべーっだ!










それでゎ質問返しですッドキドキ



メモあゆの歌で何が好きですか?

ひらめき電球全部すーきドキドキ最近の曲でゎ*Lady Dynamite*とか*Sexy little things*上から目線的な感じが好きですニコニコ*Sunset~LOVE is ALL~*も好きかなドキドキ乙女心的なニコニコ




メモ最近ゎ何時くらいに寝てますか?

ひらめき電球ん~、22時から24時の間くらい?旦那様が寝るって言ったらあたしも寝ますニコニコひらめき電球1人で起きてるのつまんないからべーっだ!パー




メモどうしたらスカウトされますか?

ひらめき電球渋谷とか原宿とかスカウトマンがうろついていそうな所に行くとか?ひらめき電球




メモ服ゎどこで買いますか?好きなブランドありますか?

ひらめき電球甘めの服が好きですニコニコドキドキ夏ゎリゾート系LA系も気になってますひらめき電球妊婦なんで最近ゎお腹がラクチンなワンピースが大好きにひひ出かけた先で可愛い服を見つけたら購入する感じなんで特定のお店ゎ特にないかなニコニコこの前久しぶりに買い物行ったからまたアップしますねニコニコひらめき電球




メモアバターどうやって作ったの?

ひらめき電球ここから作れるよんニコニコ音符お試しあれ長音記号2にひひ
飯沼ももこオフィシャルブログ「ぴーちくぱーちく」Powered by Ameba-img.jpg




メモ妊娠中でもヘアカラーしてますか?

ひらめき電球撮影があるのでカラーしますパーでも撮影の期間外ゎプリンちゃんです得意げカラー剤が子宮に溜まって赤ちゃんにあまり良くないみたいなので極力しないようにしてますニコニコひらめき電球




メモ逆子ゎ何がダメなんですか?

ひらめき電球子宮口付近を蹴るから破水しやすくなる雷陣痛が弱くなりやすい雷へその緒が頭と産道に挟まってしまうトラブルが起りやすい雷だから帝王切開になる確率が高くなるんだってあせるあせる逆子ちゃん治りますようにニコニコキラキラ






でゎでゎ今回ゎこの辺で長音記号2ニコニコパー





ハート