お盆休みはブログの投稿を
お休みさせて頂きました。

ゆっくりとリフレッシュできましたか?

私はお盆明けに
友人と一緒に韓国旅行に行ってきました!

今回は現地で友人と待ち合わせだったので
ひとりで韓国まで!
行くのはちょっと緊張しましたが
無事に合流できました♪



台風が近づいていたので
少し不安もありましたが
なんとか大丈夫でした♪

贅沢に3泊4日の旅で
本当に充実した時間を過ごせて
たくさんの美味しい!楽しい!
思い出ができました。

韓国で流行りのフォトスタジオで
新しいヘアスタイルでの撮影も
していただいたので
その完成系をインスタに載せる予定です。
よかったら見てください!

また
後日YouTubeで今回の旅の
動画を公開する予定です!

お楽しみにしていてくださいね!





【百武桃香🍑公式LINE】ができました!


出演情報や、イベントやオフ会の情報等

様々な情報を発信しているので

是非友達追加お願いします❤️

友達追加は、こちら!