先日
所属している事務所の会社で
運動会がありましたので
参加してきました!

 

 

私は半身麻痺があるので
ハンデをいただきながら
楽しく参加することができて
本当に良かったです♪
 
リング下にずーっと立たせてもらってシュートだけ入れる
美味しいところをいただきました!

 

 

去年は仕事が重なってしまい
運動会に参加できませんでした。
 
そして
正直なところ
半身麻痺の私には運動会に出るなんて
無理だと思っていました。
 
でも
それは全く違いました。
 
あらためて
自分で「できない」と
決めつけるのは良くないと感じました。
 
挑戦することで
新しい発見や楽しさがある!
 
これからも前向きに
小さなことから
いろいろなことに挑戦していきたいと思います。
 
それでは
また次回のブログでお会いしましょう!

 

坂田会長のYouTubeチャンネルにお邪魔しました。