ずっと行きたかった
特別展を見に行ってきました!

まず朝活として
大濠公園の「アンドローカルズ」で
朝ごはんを食べました。



お天気も良くて

公園でのんびり過ごす時間は
とてもリフレッシュできました。

その後
福岡市美術館で開催されている
「ADAPTATION - KYNE」
を鑑賞しました。





障がい者と介助者の割引ありますよ♪



KYNEさんは福岡出身のアーティストで
その独特なスタイルでシンプル
見る人を引き込む力があります。



非常に見応えがありました。



最後は、

美術館のカフェでマンゴーソフトクリームを

頂きました♪



ガールズトークで盛り上がって


ずっと食べたかった稲荷寿司も
食べられて大満足!

よかったら
皆さんも週末にでも行ってみてくださいね♪