やっと私の足にぴったり合う装具の

試し履きができました!


本当に長かったです。


気がつけば

この装具を作るのに

約半年もかかってしまいました。


身障者手帳を使っての制作が

ここまで時間がかかるとは

思いませんでしたが

ようやく第1回目の試し履きができました。




来月には完成することを願っています。 


また

麻痺している足や腕の筋収縮が

強くなってきているので

近々ボトックスを打とうと考えています。


福岡で良い病院をご存知の方が

いらっしゃいましたら

ぜひ教えてください!


ボトックスを実際に打っている方がいれば

オススメの場所も

教えていただけると助かります!


よろしくお願いします。