博多座で公演されている
「千と千尋の舞台」を
鑑賞しました!



その日の主役は福地桃子さんで
千尋の魅力がたっぷりと
詰まった素敵な公演でした。



以前
白石萌音さんが主役を務めた公演も
見たことがありますが
演じる人が変わると
やっぱり雰囲気もがらりと
変わるんですね!

今回も新しい発見があって
とても楽しめました。

白石萌音さんの日に
もう一度行けたらなと思っていますし
他の演者さんの公演も
見に行きたい気持ちになりました。

劇を見に行けるようになったことが
本当に嬉しいです。

左半身が麻痺して
何もできなくなるかと思いました
ひょっとして
一生入院かなって
不安になったこともありました。

コロナ禍になった時は
多くの人と集まって楽しいことを
共有できなくなるかもしれないと
思った時期もありましたが
今は少しずつ元の生活の様に
過ごせていることに
心から感謝しています。

今ある幸せは当たり前のことじゃないから
1日1日を大切に過ごしたいと思います。