この度
私が先日出演したイベント
「WEAVE」の様子が
新聞に掲載されました!

毎日新聞の5月8日(水)大阪版朝刊
読売新聞の5月9日(木)大阪版朝刊
イベントの写真と共に少しだけですが
紹介されていたそうです!

お知らせさせて頂いてた
5月9日には日刊ゲンダイにも
私のインタビューが掲載されました。


記事にはこの写真を使用して頂きました!


福岡にいるため
直接その新聞を手に取って見ることはできませんでしたが
皆さんから読んでたよ!と
報告を受けてとても嬉しく思っています。

メディアを通じて
皆さんに元気や
インスピレーションをお届けできる日を
いつも楽しみにしています。
そんな私からの小さなパワーが
どなたかの心に届けば幸いです♪


そして!
今夜20時から
YouTube LIVEを行います。
リアルタイムで皆さんと交流できるこの時間が
私にとっても大切なひとときです。
ぜひ遊びに来てくださいね♪ 
お話できるのを楽しみにしています!

今夜のYouTube LIVEでは
今後開催予定のイベントの内容のなども
話していきたいと思います。
皆さんの興味や質問にも
お答えできればと思いますので
どうぞお楽しみに!

今夜のYouTube LIVEでお会いしましょう!