明後日の5月8日

日刊ゲンダイさんに
私のインタビューが
掲載されることになりました。
お手に取って読んでいただけると嬉しいです!

 

先日撮った撮影した写真

 
昨日はこどもの日で特に予定もなかったので
ふと思い立って
祖母の家に遊びに行くことにしました。
 
実は
初めて1人で祖母の家へ
祖母の家があるのはちょっとした田舎
 
駅は、少し不便だったので
左半身が麻痺している私にとって
少し挑戦でした。
 
無事に到着して
祖母とゆっくり過ごす時間はとても幸せ♪
 
そして告知です。
5月10日にYouTube LIVEを行う予定です!
お時間があれば、ぜひ遊びに来てくださいね。
 
皆さんとお話しできるの
楽しみにしています!