当時(2016年)

リハビリを再開しました。

 

毎日がけっこう詰まっていて

午前中は自分の時間をちょっと作って

お風呂に入ったり

自分で決めた練習したり

大学の課題もこなしてました。

 

午後はリハビリに集中。

 

理学療法と作業療法を繰り返し

眠気との戦いもありました。

 

 

病院の薬のせいか

なかなか深く眠れない夜もあったけど

睡眠に負けずに頑張ってました。

 

今まで苦労してた手の装具を

もっと簡単につけられる方法を教わりました。

 

 

こういう小さな発見って結構嬉しかった!

 

何度か試してみたら

自分一人で装具をつけられるようになりました。

 

今(2024年)でも簡単につけれます♪

 

毎日コツコツやってきたことが

こんな形で報われる瞬間って

すごく嬉しいですよね。

 

〜episode123⇒