113)私の人生の軌跡

 

入院中にふと耳にしたのが

佐賀県で行われている

「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」の話

 

 

 

写真で見ただけでも

その美しさには心が躍ります。

 

いつかまたぜひ実際に足を運んでみたい!

と思ってました。

 

リハビリの方では新しい方法を試してみました。

 

(2015年11月2日の写真)

 

 

両手に少しの電気を流し

右手を動かすと、左手も一緒に動かす練習をしました。

 

その後は

電気を流しながらウォーキングマシーンで歩いたり

一人でシャワーを浴びる練習をしました。

 

 

かなり疲れましたが

自分の身体が少しずつでも前に進んでいることを感じられて

嬉しかった♪

 

〜episode114⇒

 

 

今夜8時から