112)私の人生の軌跡 

 

 

2015年10月31日のブログ

 

ハロウィンの朝普段よりもちょっと早起き。

 

いつもと違う一日になりそうな

そんな予感に心が踊る!

 

 

小さな病室が一瞬にして

楽しい空間に変わりました♪

 

 

友達が

なんと病室までハロウィンを届けに来てくれました。

パーティーグッズがいっぱい!

 

 

かぼちゃではなく

みかんに顔が描かれてくれた。

なぜみかん?

 

当時はみんな受験生!

 

ハロウィンを楽しんだ後は

それぞれの戦いに戻らなきゃいけないから。

 

少しでも勉強の疲れを癒やせたらという

友達ならではの気遣い。

 

この日はあっという間に過ぎ去りました

友達が忙しい中

わざわざ足を運んでくれたことが

何よりもうれしかったです。

 

病院でのハロウィン

小さな部屋でしたが

大きな幸せを感じた特別な一日でした♪

 

〜episode113⇒