110)私の人生の軌跡



朝から夜にかけての一日

リハビリと訪問者でいっぱいでした。

 

新しく始めた

ローラーリハビリ

 

足を引く動作がまだ難しく

この新しい挑戦には時間がかかりそうですが

一歩一歩前進しています。

 

 

リハビリが山のようにあり

身体的にも

精神的にも

かなり忙しい一日でした。

 

嬉しいことに

多くの方が

お見舞いに来てくださいました。

 

親戚のおばあちゃん

おばさんたち

従兄弟のお母さんたちと

家族の絆を感じることが

できる素晴らしい時間でした。

 

その後

高校時代からの親友が

訪ねて来てくれました。

 

雑誌を見ながらの

ガールズトークで大いに盛り上がり

久しぶりにたくさんの会話を楽しみました。

 

受験生として忙しい中

時間を作って会いに来てくれることが

私にとって最大の幸せです。

 

〜episode111⇒