この日の午前中

理学療法(PT)のセッションを

一回終えた後。

 

姉と母が訪ねてきてくれて

一緒に丸亀製麺に行きました。

 

おうどんにかき揚げを

トッピング!

 

久しぶりの油物に

少し気分が悪くなってしまいました。

 

 

いなり寿司は美味しかった!

家に一度戻って洋服を取った後

病院に戻りました。

 

まだ少し気分が悪かったので

少し休んでから

作業療法(OT)で

電気療法のリハビリを行いました。

 

 

その後

理学療法で足に電気療法。

 

この療法は

右足が動くと左足にも

電気が流れるように設定されています。

 

これにより

両足の協調動作を促進させることができます。

 

 

最後に

ウォーキングマシンを使用して

歩くリハビリ。

 

ゆっくりとしたペースで

ウォーキングでしたが

疲れは感じつつも

リハビリを楽しむことができました。

 

〜episode110⇒