この日は

外の食堂へボリューム満点のオムライスを堪能しました。

その大きさには本当に驚きました!

 

モザイクなしの写真がなくてすみません。

 

午後はリハビリに励みました。

 

毎日の努力が少しずつですが

確実に身体の変化に

つながっていることを感じます。

 

 

また

日常生活に役立つスキルを磨くために

洗濯物を干す練習もしました。

 

まるで花嫁修業のように

一つ一つの動作を丁寧に行いながら

リハビリを進めています。

 

 

最後に

台の乗り降り練習をしました。

 

台の高さが上がることで

難易度も上がりますが

それがまた新たな挑戦への刺激になっています!

 

毎日の小さな積み重ねが

大きな前進へとつながっていく!

 

〜episode106⇒