今日から闘病日記を再開!

 

所々で

日常生活日記も投稿もします。

 


 
発症から5ヶ月後頃
 
 

この日も朝から

いつものように3時間連続のリハビリを行い

その後お昼ご飯。

 

その後、ST(言語聴覚士)の先生にお時間をいただき

大学の二次面接で尋ねられる可能性のある質問について

手書きでメモを取りました。

 

 

それを片手でパソコンに打ち出して

見やすい形に整理してプリントアウトしました。

 

 

 

パソコンを片手で操作するのは大変でしたが

先生が一緒にいてくださったので

スムーズに作業を進めることができました。

 

当時

お忙しい中

親身になって対応してくださり

心から感謝しています。

 

 

キレイに整理された資料を見ると

その努力が形となって

現れていることを実感できます。

 

本当に疲れましたが

充実した一日でした。

〜episode104⇒