朝イチに
「窓ぎわのトットちゃん」
を見に行きました♪
 

 

私がこれまで見た映画の中で
1番心に残る映画だと思いました!
 
黒柳徹子さんによるの自伝的物語。
 
障がいを持つ子どもたちの
無限の想像力と
可能性を尊重する内容
 
日本中の皆さんに
見ていただきたいと思います。
 
私が好きな詩
金子みすゞさんの詩のような
「みんな違ってみんないい」
そんな素敵な
メッセージが込められたお話でした!
 
この冬休み、
ぜひお時間がある時に
この映画を見ていただきたいです。
 
家では、
お部屋のお掃除をしてスッキリ!
 
今年の感想は
YouTubeにアップした動画で共有しています!

 

 

そちらもご覧いただければと思います。
 
夜は
年越し蕎麦を食べ
その後チーズケーキを作る予定です!
 
夜な夜なのお菓子作りは
楽しい♪
 
皆さんにとっても素敵な新年を迎えられますように。
来年も幸せな一年になりますように!
 
では、2024年にお会いしましょう!